はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもさんはお留守番で飼い主は伊豆大島へ

昨日、今日と飼い主は伊豆大島へ行ってきました〜☆

天気良し(((o(♡´▽`♡)o)))

竹芝桟橋からジェット船で2時間です〜(((((((っ´Ι`)ノ

10日ぶりに富士山が見えたらしいです☆

お昼にべっこう寿司と〜

お味噌汁付き伊勢エビ天丼(♡ˊ艸ˋ♡)

ひとり1匹伊勢エビ乗ってます(´﹃`)

真昼間からこんな景色を見ながら温泉♨︎

卓球もしました(笑)

民宿では3匹のワンコがお出迎えしてくれました❤️

中でもこのクロちゃん❤️

20kgのおデブな体でポテポテポテと寄ってきておとなしくナデナデさせてくれました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

撫でられて気持ち良さそうな顔〜❤️

夜ごはんも金目やトビウオ、その他もろもろのお刺身や明日葉の天ぷらなどなど食べきれないほどの量で皆苦しくなるまで食べましたε= (^0^*)

夜は花火もしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

まだ9時台なのに深夜のような人も車もいない外(笑)

潮風が気持ちよくて最高〜でした❤️

美味しい朝ごはんもしっかり食べ、港で牛乳アイスを食べて(¥310もした!)

午前10時の舟で帰る(笑)

ぴったり24時間の滞在です(笑)

ゆっ〜くり過ごして観光とかしてません(笑)

でも普段それぞれのお店で役職ついてスタッフと会社に挟まれてストレスたっぷりで働いてる皆んなで行ったので、美味しいごはんと、潮風の気持ちいい気候と、のんびりした空気に癒されて来ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お昼過ぎには帰宅した飼い主ですが、帰ってみるとごはんが残っていたので少し心配になりましが、新しいごはんを入れるといつもどおり食べてくれました☆

時間が経ったごはんは嫌なのね(´∀`;)

これだと2泊のお留守番はちょっと心配だな…(´∀`;)

撫でくりまわしたり、色んなものと写真を撮ったりする飼い主がいなくてがんもさんものんびりできたのかしら?(笑)

/ぼくいっぱい寝てたよ\

うん、なんかそんな感じする〜(´∀`;)

ケージの中もがんもの様子もいつもと変わりなかったもんね(笑)

/またお留守番してもいいよ\

がんもが良くても私が心配なんだよ〜( ;∀;)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

リフレッシュしたのでまた明日からお仕事頑張ります!

そしてがんもはまた撫でくりまわされる生活がやってきます(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村