はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

夏先取りがんもさん

エコクラフトで編んでみました(♡ˊ艸ˋ♡)

いつものように計画性なくなんとなくでしか作り方見ないから3個目にしてなんとか成功しました💦

ただやっぱりフェルトの方がはりねずみには乗せやすいのです(´∀`;)

なんか浮いてるね(´∀`;)

/まだ撮るの?\

/もう疲れたんだけど\

/ぼく今日はモデルの気分じゃないの\

/モデル料ちゃんと払ってよね\

はい!ミルミルだよ!(´∀`;)お疲れ様!

・・・あ、ダメだご機嫌損ねてしまった( ;∀;)

※ミルミルはしっかり食べました。

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもをお迎えしてから色々作れるようになりました(笑)

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村