はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

荒ぶるがんも氏

\クンクン/

\がぶ〜!!/

ぎゃーやめてがんも〜(;>艸<;)

とっても絵面が残酷だわ〜(ノ∀;`)

なぜかこのふちこさんにだけ噛み付いたがんもさん。

このふちこさんとの間に何があったのでしょうか?

(;>艸<;)

ソファと私の背中の間に潜って寝るがんも❤️

前はごはんシーンを上からしかストーキングできなかったけど新ケージでは正面からストーキングできちゃう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ストーキングしすぎてハウスから出てくるのか恐る恐るになってしまいました( ;∀;)

少し自粛します(ノ∀;`)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村