はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

またまた素敵な贈り物が届いてしまいました

こちらはtakakotanさんから頂いたはりグッズ❤️

はり会議中です(♡ˊ艸ˋ♡)

実は私の持っているはりグッズはほとんどが頂き物なんです(≧w≦;)

なんだかとっても申し訳ない気がしますが皆様のお気持ちがとても嬉しいです❤️

でもキャップも麦わら帽子もカンカン帽も材料費めちゃくちゃ安いんですぅ(ノ∀;`)

こちらは、はりやま1号さん、2号さんから頂きました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.

寝袋は1号さんの手作りです❤️

お手紙読むまで既製品かと思ってました(≧w≦;)

それくらいのクオリティなのです❤️

もちろんがんもさんなんの躊躇もなく入りますよ(笑)

もちろんアンティングもしません(笑)

恒例のホリホリしてたら自然と寝袋が立体的になっていました(♡ˊ艸ˋ♡)

そして落ち着いて寝始めました(♡ˊ艸ˋ♡)

動画➡︎https://instagram.com/p/BF1XbPxKsKT/

はりやま家の皆様ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ケージの中ではうんちょをつけられる恐れがあるのでスキンシップタイムのお夜寝で使わせて頂きます❤️

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

どんどん広がるはり飼いの輪❤️

嬉しいなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村