はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

新しいがんものおふとぅん

がんも〜新しいおふとぅん作ったんだけどどうかな?

\まぁまぁいいんじゃない?/

\眠くなってきた・・・/

こんな感じで寝てるのでこれはもしやお腹横からナデナデいけるのでは!!♡(/////)♡

と思って指でちょびと触った途端に

\ふしゅっ/

っと一瞬で丸まってしまいました( ;∀;)

でも昨日今日といつもより私が家にいた時間が長かったからか今日はネムネムのようで・・・

すぐこんなんなりました(♡ˊ艸ˋ♡)

一応裏はスウェット生地です☆

いつもの私がはいてる部屋着のユニクロのストライプスウェット生地に似たのがあったのでそれにしたのですがリボンの生地との相性が・・・(´∀`;)

まぁいっか(笑)

一応スウェット生地付きのが敷布団でリボンの涼しい肌触りのが掛布団(バリケード用)です❤️

がんもかなり上手にバリケード作るので全くハウス内が見えないことが多いです(ノ∀;`)

今のハウス内のこだわり?は洗えるものだけ置く☆です!

なので実はmomiちゃん一家に頂いた添い寝のお供のねずみさんも割とちょこちょこ洗います(笑)

いつもありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)

もっと作りたいものがあるから時間が欲しい〜💦

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村