はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お膝に登ってくるがんも

\ちょっと乗せてよ/

\うんしょ、うんしょ/

\登れた〜/

ソファで隠れるところがない時にソファと背中の間に入って来るのですが、わざと浅く座っていると膝に乗せ登ってくるんです♡(/////)♡

たまりません゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

はりねずみって視力が弱いと言うけど、目が合う気がしするんですが・・・

かわいすぎての気のせいですかね?(笑)

昨日はすんごく眠かったらしく、ブログに載せた写真の後もすごい寝ていました(´∀`;)具合が悪いのかと思ったけどごはんも残さず食べてホイール頑張っていたので本当に眠かったのですね💦

そしたらこんな格好になっていました(笑)

1回ふしゅって丸まった後開きつつまた寝るという

(´∀`;)

寝づらいよね・・・?(笑)

今日は飼い主仕事でまだ帰ってないからゆっくり寝れたかな?(笑)

飼い主元気で外がいいってやつですね(笑)

メシ代稼いでこ〜いってね(笑)

もちろん張り切って稼いで来ますとも!!(♡ˊ艸ˋ♡)

がんものケージの背景を付けました❤️

布ぶら下げただけ(笑)

しかも長さ足りてな〜い(ノ∀;`)

このケージ正面扉以外は中空ポリカという素材でアクリルほど透明感はないけど外の布がいい感じで見えます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

北欧系の柄が好きで好きなもの集めていったらだんだん柄だらけでごちゃごちゃしてきました(´∀`;)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今日はいっぱい寝れただろうから私が帰ったらいっぱい遊ぼうね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています(((o(♡´▽`♡)o)))⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村