はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

プルプルくちびるのがんもさんと歯肉炎治りました

グロスを塗ったかのようなプルプルくちびるに見えるがんもさん(♡ˊ艸ˋ♡)

これ絶対オネエ口調でなんかしゃべってるわ(笑)

\上前歯2本ともないけど何か?!/

前になっていた歯肉炎的な赤いやつ、やっとなくなりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ちょこちょこチェックはしてて少しづつ小さくはなってたけど完全に赤み消えるのに1カ月半くらいかかりました💦

でも治って良かった゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

お口チェックは最初は少し抵抗するけどこの状態になったら諦めて静かになります(´∀`;)

はりねずみの鼻って伸び縮みするのでしょうか?(笑)

これ続けて撮った写真ですが、ペロリしてる時とその前ではぜんぜんお鼻の長さがある違います(♡ˊ艸ˋ♡)

久しぶりにベットに降り立ったがんもさん☆

そそくさとお布団に潜って行きました(´∀`;)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日いつも担当しているお客様にインスタとブログを発見されていたことが判明いたしました!!

あじゃぱー(/´∀`)/

はずかし(ノ∀;`)(笑)

ブログでは気持ち悪いテンションですが、お仕事はちゃんとするのでこれからもよろしくお願いします(笑)

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村