はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

新しい乳酸菌と楽しみなこと

前の乳酸菌が無くなったので違うのにしてみました☆

前のはササミとチーズの粉末が入っていましたがこれはそういったものは入ってなさそうです。

がんもはどちらでも普通に食べていましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

昨日、一昨日と帰りが遅くてあまりがんもと触れ合いタイムがとれてませ〜ん( ;∀;)

昨日もお腹マッサージに挑戦しましたがあえなく撃沈

(ノ∀;`)

いいんだ、いつかね、触らせてね( ;∀;)

こちらぴよさんに頂いてしまいました❤️

がんもと同じくらいのサイズ(♡ˊ艸ˋ♡)

ありがとうございました❤️

土日頑張ればお休み〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

でもその前に日曜日に楽しみすぎることが!!!

♡(/////)♡

がんばろっと(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

日曜日が楽しみすぎてドキがむねむねする❤️(古っ!!)

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村