はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

こっち見てる〜

「ん?」って感じでこっち見てる〜゚.+.(♥´ω`♥)゚

しかもにこっとしてるように見える〜❤️

でもお口にカピカピついてる〜(♡ˊ艸ˋ♡)

がんもおふとぅんにはあんまりカピカピついてません。

お腹にはちょこっと。

1番よく見かけるのはお口(笑)

しかもカピカピになる前のがついてることもしばしば(´∀`;)

うん、うん、いいよ、男らしく育っておくれ❤️

ペロリンチョ❤️

もう自分が何したいのかわからない(笑)

そこに綿があったから乗せてみた(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

さて、あと明日張り切って働くぞ〜(/´∀`)/

⇩参加しています(♡ˊ艸ˋ♡)⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村