はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

新しい家族が仲間入り

本日我が家に新しい家族が仲間入りしました❤️

がんもと同じハリハリさん出身❤️

4月10日生まれのアルビノの女の子です❤️

名前は【しらたき】です(♡ˊ艸ˋ♡)

しらちゃんて呼んで下さい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ネーミングセンスのなさには突っ込まないでくださ〜い(笑)

どーしましょ(♡ˊ艸ˋ♡)この子ふしゅりません❤️はり立てません♡(/////)♡

がんもはお迎えした時帰り道の途中ずっと丸まっていましたがしらちゃまはずっうろうろしていました(笑)

お家についてからもこう(笑)

プラケースの中でうんちょを踏んづけていたのでウェッティであんよ拭いてみたけど嫌がらず(笑)

がんもと違いすぎてすでにとまどっております💦(笑)

今回はお迎え時にハリハリさんのグロウフードとエネルギーミルクを購入してきました☆

ミルクがぶ飲みです❤️

フードは匂い嗅いでたけど食べず、ミルクを飲みきったあとお水ガブ飲みしております

そんなに飲んで大丈夫なのかい💦💦

ブログを書いている途中でフードもモリモリ食べ始めました❤️

全然ハウスに入らないので入れてみたけどまた出てきてうろちょろしています(♡ˊ艸ˋ♡)

しらちゃんはふたり兄弟でスタンダードの男の子も今日お迎えだったみたいです❤️

しらちゃんはその男の子より先にごはんもお水もありついていたみたいです(笑)

しらちゃんのお兄ちゃん?弟くん?(ハリハリさんはしらちゃんのほうが強かったから弟くんかな〜とおっしゃってました(笑))もすてきな飼い主さんと出会えていますように❤️

気の強め女子な予感!!♡(/////)♡

そして耳より情報です❤️

ハリハリさんでは今続々と色んなカラーの子が生まれているみたいですよ❤️

ハリハリさんもアルビノちゃん好きみたいで一緒にかわいい〜と言いながら引き渡しの手続きをしてきました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

これからもがんもとしらたきをよろしくお願いします❤️

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村