はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

やんちゃガール

今朝、しらちゃんのケージはこうなっていました💧

夜中私が目を覚ました時もケージ内をうろちょろしたりケージの壁に手をかけてみたりたくさん遊んでいましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ちなみにこのキッチンペーパーの下で寝ていました(笑)

今朝もごはんもりもり❤️

ごはん食べたと思ったらすぐ爆睡!!

やっぱりまだちびっこなんですね(♡ˊ艸ˋ♡)

がんも先輩もごはんモリモリですよ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ただハウスの中から出てくる時様子伺いすぎでしょ(笑)

かわいいけどね(♡ˊ艸ˋ♡)

あと昨日は載せ忘れましたがもちろんしらちゃんのケージもきなとさんですよ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

実はふたつ同時にオーダーしていたので〜す❤️

上の階がしらちゃんで下の階ががんもですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

下はベットの横にあるため少し暗いのですが、がんもはその方がちょうど良さそうです(笑)

がんもをお迎えした時は生後3ヶ月で体重が217gでした☆

しらちゃん用のメタルサイレントホイール32も買ってあるのですがまだちっこいのでがんもをお迎えした時と同じくらいになってから入れようかなと思います゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

あのごはんの食べっぷりだとすぐ大きくなりそうだけど・・・(´∀`;)

ちなみにがんもは1度400gを超えましたがまた380〜390g辺りに戻りましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

同じ入れ物に入ってると大きさの違いが良く分かる〜❤️

体重倍以上違うもんねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ニヒルな笑顔のがんもさん❤️

おててきゃわです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

早くしらちゃんとも遊びたいけどもうちょっとがまんかなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村