はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

バスタイムがんも

週1バスタイムのがんもさん。

最近足はあんまり汚れないのに背中がしっこでいつも黄色いの(´∀`;)

後ろの茶漉しはうんちょキャッチャーとして使ってます(笑)

最近は全然あばれないけどこの顔!!(笑)

哀愁漂います(♡ˊ艸ˋ♡)

昨日は背中の流しをシャワーで直接してみたけどシャーってならない方で弱めでやったら怖がらなかった❤️

コップでやるより楽だわぁ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

お風呂あがりの離せこのやろ〜なお顔(♡ˊ艸ˋ♡)

からの離してお願い( ;∀;)なお顔(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもは仰向けで持っても丸まるけどドライヤー中は開くので、ドライヤーしながらお腹チェック☆

本当はしらちゃんの体重チェックもしたかったけど、夕方から私が体調悪すぎて断念(ノ∀;`)

先週から体調悪かったり大丈夫だったりの波が凄くてダメな時は本当に動けません( ;∀;)

病院行ったけど症状がだるい、気持ち悪いとかだけで先生にもわからないな〜と言われ(笑)とりあえず血液検査と尿検査だけして漢方もらいました💦

マンションの1階が病院ですごく助かった(笑)

元々健康優良児なので体の労わり方がわかりません(笑)

でも体調悪いとはり達のお世話もちゃんとできないんだなぁとわかったので、はり達のためにもちゃんと体調管理しなくちゃ!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

とりあえず今朝は元気です❤️

ずーっと辛いんじゃなくて全然平気な時もあるのが謎!!(笑)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今晩体調良かったらしらちゃんと遊ぼっと❤️

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村