はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃん初めてケージの外へ

いっぱい食べてるなぁとは思っていたけど3日前と比べて33gアップ⬆︎⬆︎⬆︎゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

うんちょもいっぱいするけどちょっぴり柔らかめな気がします💦💦

なのでミルクは一旦中断しました(´∀`;)

落ち着かずうろちょろ、うろちょろ。

だっこしても相変わらずはりは立てないしふしゅりません

(♡ˊ艸ˋ♡)

でもイヤイヤはするので手で包んで見ると⇩⇩⇩

即寝!!♡(/////)♡

手で寝る!!♡(/////)♡

腕の上でも寝る!!♡(/////)♡

おでこナデナデもうとうと❤️

ケージ内でも爆食いからのハウスで爆睡とその流れがえっ!!さっきまでガツガツ食べてたのに?!ってくらい早い(笑)

まだまだちびっこなのですぐ眠くなるんですかねぇ

(♡ˊ艸ˋ♡)

しらちゃんケージの割と同じところでうんしょんしてるなぁと思ってたのにハウスの中みたらうんちょまみれでした〜

(ノ∀;`)

足があまりにも汚かったのでお迎え3日目にして足湯させてしまいました(´∀`;)

上の写真は全部そのあとに撮ったので怒ってなさそうでした(´∀`;)💧

がんもとの初遭遇(♡ˊ艸ˋ♡)

意外とがんもがずっとクンクンしてしらちゃんがしかめっ面でした(´∀`;)

いつもありがとうございま゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもしらたきコンビこれから仲良くなって欲しいなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村