はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもとしらたき

ぱっと見同じくらいに見える写真ですが、よく見ると手のあまりスペースが違います(♡ˊ艸ˋ♡)

がんもさんいいケツしとります゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

お肉のところとはりのところが別物の様に見えます

(♡ˊ艸ˋ♡)

こんな格好で膝の上で寝ててもお腹触ったら丸まっちゃいました(ノ∀;`)

お腹こしょこしょ失敗( ;∀;)

驚くと少しはり立てたり、丸まりますがしらちゃんのふしゅって音まだ聞いてませんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

もしかして小さくて聞こえないのかな?(笑)

頭やおでこはOKゾーンらしいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.

こぶたちゃん顔かわいいです❤️

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

がんもは昨日しらちゃんに興味津々でしたが、全くピーピー鳴きませんでした💦

まだしらちゃんがちびっこだからですかね?

それともやっぱりがんもはオネエなのか…( ;∀;)(笑)

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村