はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもの片思い

\しらちゃんのにおいがする!/

でもしらちゃんはがんもにくんくんされるとこんなお顔になっちゃいます(ノ∀;`)

私にはかわいいお顔見せてくれるのですが(´∀`;)

ラグに埋もれるしらちゃん❤️

寝相の悪いしらちゃん❤️

昨日でお迎え5日目(♡ˊ艸ˋ♡)

体重43g増⬆︎⬆︎⬆︎

きっと今日測ったら200g超えてる気がする(笑)

夜、電気を消した瞬間に遊びだすしらちゃん❤️

ホイールもキッチンペーパー付けて設置したらトコトコ歩いてるみたい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

200gちょいになったらキッチンペーパーも外します☆

しらちゃんが遊んでる音につられてなのか、もっと深夜帯にホイール回してたがんもさんも電気を消してすぐホイール始める様になりました(♡ˊ艸ˋ♡)

もしやしらちゃんに振り向いてもらうために自分磨きなのかしら?(♡ˊ艸ˋ♡)

体重は相変わらず380〜390gだけどちょっと引き締まってきたんじゃない?゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⬅︎たぶん気のせい(笑)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃんががんもにもかわいいお顔見せてくれます様に❤️

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村