はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ツーショット

このスタイルが1番いい感じでツーショット撮らせてくれました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

♂♀のペアのはりちゃんは皆初めて会った時から♂のはりちゃんはピーピーするものなのでしょうか?💦

がんもはしらちゃんに興味津々ではあるけど全くピーピーはしないんです(´∀`;)

まだ会ったばっかりですかね?(´∀`;)💦

私の背中とソファの背もたれに挟まって寝ていたがんもさん゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ウンチングがんもさん゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

このあとわざわざ私の膝の上に来てもう2本投下していきました(ノ∀;`)

なんで?!(笑)

しらちゃま200g突破゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

少しづつグロウフードにハリセレ混ぜ初めて見ました☆

お夜食はハリセレのみ☆

完食です(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

がんものお下がりですがお帽子かぶせてみたら全然嫌がりませんでした💕

今度しらちゃん用に女の子っぽいお帽子作ろっと

゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

がんも〜男らしくピーピー言っとくれ〜(´∀`;)(笑)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村