はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お布団製作所

がんもとしらちゃんのお布団を作り足しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

がんもは最近ほとんどハウス内でうんちょしません

゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

たまぁ〜にちょびっとだけあるのは何なんでしょうか?(´∀`;)

おちりに残ってたのがポロリしたりしてるのですかね?(笑)

\えっ?!ハウス内にうんちょ?知りませんけど/

がんもは普段の洗剤、柔軟剤で洗えばお布団交換しても匂い気にならないらしいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

しらちゃんのはお迎え時やお布団交換前にこのお布団を寝る時に何日か私のお腹に挟んで私の匂いをつけてからにしています(♡ˊ艸ˋ♡)

私が仕事から帰ると高確率でハウスから出て遊び途中のしらちゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私の気配を感じて固まるもののその場で野良寝を始める

(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

ちなみにしらちゃんはハウス内にうんちょカスみたいのが大量です( ;∀;)

ハウスの下がトレーなのでトレーを洗えばいいので楽チンですが(´∀`;)

今しらちゃんには朝晩のお薬入りのミルクとフードは抱っこしてあげていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

それ以外は良くなるまでそっとしておこうと思ってケージの外には出していません。

でもちょびっとは触れ合いたいのと全く触らないと体調の変化に気づけないかなと思うのとお薬を飲むのをちゃんと確認したいからですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

朝はがんもと、しらちゃんのうんちょ片付けて、しらちゃんを抱っこしてお薬ミルクとごはんあげて、がんもの朝ごはん風景を眺めてとゆっくり過ごしてから自分の仕度を始めます(♡ˊ艸ˋ♡)

\あんなに近くで見られても迷惑なんですけど/

( ;∀;)がびーん←死語(笑)

コオロギさん食べて上機嫌ながんもさん❤️

インスタでみるくちゃんのプレゼント企画で当選したプレゼント❤️

かわいいミラーです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんももしらちゃんも毎日かわいくてこまります❤️

※がんもには毎日ふしゅられていますが( ;∀;)

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村