はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんの野良寝

どの時間かには限らず私が夜帰宅すると大抵ハウスから出てきてるしらちゃん(♡ˊ艸ˋ♡)

触ってもほとんどふしゅらない(たまにちっこいふしゅって音出すけどはりがほとんどたたない)しらちゃんですが私の気配を感じて固まります(笑)

でもそのまま寝に入ります(♡ˊ艸ˋ♡)

この場所定位置みたいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

頭突っ込み(♡ˊ艸ˋ♡)

\ぼくはそんなすぐに飼い主に捕まるとこでなんて寝ないんだから!/

「でもお膝や手布団でウトウトするじゃない(♡ˊ艸ˋ♡)」

\こんなとこで…寝顔なんて…見せないんだから…/

「眠いなら寝ちゃえばいいのに〜(♡ˊ艸ˋ♡)」

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃんお鼻ブヒブヒ鳴らなくなってきました❤️

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村