はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

テラコッタの先のしらちゃんと贈り物

いきなりテラコッタにあごを乗せて寝始めたしらちゃん゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

かわいすぎるやないのーーーー♡(/////)♡

あ、起こしちゃった💦ごめんよ💦💦

ごはん食べてる時以外は爆睡のしらちゃんですが、夜電気を消した瞬間にハウスから出てきてごはんガツガツ食べて遊び始めます(♡ˊ艸ˋ♡)

もしや狸寝入りしてないわよね?(´∀`;)

アルビノちゃんは視力がほとんどないと言われたのですが流石に光を敏感に感じてはいるのですね(♡ˊ艸ˋ♡)

その割には電気消してスマホの液晶の光を当てても気にしてない様子なんだよな〜(´∀`;)

(がんもはスマホの液晶の光を当てると固まります💧)

でもそのおかげで遊んでる様子が見れます❤️

ホイール回してますがめっちゃ遅いです(笑)

トテトテトテって感じで歩く感じです(♡ˊ艸ˋ♡)

\ぼくは早く回すよ!/

そうね、うんちょケージの壁に飛んでるもんね(♡ˊ艸ˋ♡)

がんもさん相変わらず390g台をキープです✨

こちら棗くんのママのうさ子さんからカンカン帽のお返しにと頂いたおせんべいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私基本的に仕事中休憩なし、お昼なしがほとんどなのでこういう小さいサイズの食べ物すっごいいいんです〜❤️

これから忙しくなるのでありがたく頂きます❤️

ナッツ、うさ子さん、カメ吉さんありがとうございます✨

そしてこちらはインスタでのお友達のがんもくん、あられちゃんママからのお返しプレゼントです❤️

インスタのフォロワー500人記念にしたプレゼント企画で当選されてがんもくんのキャップとあられちゃんのカンカン帽を作らせて頂きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コースターにおでんののれんとがんもとしらちゃんが!!!!!♡(/////)♡

可愛くて震えました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

同じがんもという名前繋がりでこれからも仲良くして頂けると嬉しいです💕

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

やっぱりしらちゃんまだお花ブヒブヒ言ってる💦

でもうんちょは結構形になってきたかな?💦

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村