はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

夏だね!がんもだね!

前に買ってきてあったヒトデと貝殻ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

並べ方にセンスはないし💧

青い背景が良かったけどハウスカバーの残りのリボン柄の布しかなかったけど💧

なんか海っぽくなった!!気がする(笑)

\何これ・・・/

夏だよ!海だよ!!がんもだよ!!!

わけわかめ

あ、がんもまで死語を…(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

きなとさんのケージは、横にサーモスタットとかを下げれるようにネジを付けれるところがあるんです❤️

サーモスタット付けてる反対側にはお掃除用のティッシュとカップの中には爪切りなんかが入っています

゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。便利✨

カレンダーはS字フックでラックに掛けています✨

しらちゃんは今日もここでお出迎えしてくれました❤️

うんちょはカンピロバクターがいる以外は硬さはばっちりですが鼻水がまだブヒブヒいっています💦

お薬はばっちり飲んでくれているしごはんモリモリだし体重もお迎えして17日目でプラス96gです💕

手の上で寝てくれなくなっちゃったけど( ;∀;)今は体重が増えてくれていてほっとしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

この調子で早く鼻水治そうね、しらちゃん✨

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

カンピロバクターよいなくなれ〜!!

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村