はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

レインコートがんも

\今日もまた雨かぁ〜/

\ぼくはお外行かないけどね〜/

\また明日も雨みたいだけどお仕事がんばってね/

「はい!かしこまりました!!(`_´)ゞ

がんもとしらちゃんの為にがんばって稼いで参ります!!」

【NG集】 \何これ・・・/

\こんなの着たくないんですけど〜/

やっぱり今までの帽子や顔ハメより難しかったです

(´∀`;)

たまに400gいくけどだいたいこのへんを2ヶ月くらいキープですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

昨日はテラコッタトンネルとケージに挟まって野良寝してました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃんの写真はほとんどケージ内なのにいっぱい撮れます(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今日は途中からうちの方は雲ひとつない晴天でした✨

もしかしたら虹とか出てたのかな〜

そうだったらいいな〜

遠くからでも届くといいな〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村