はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

女子なしらちゃん

お花畑のしらちゃん💕

儚げな表情がかわいいわ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

「これ食べられないわ」

白い針がお花に映えてきれいだわ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

「お腹がちゅいたわ」

ドレスを着たお姫様みたいだわ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

「なんか乗ってるんでつけど」

今朝で2週間のお薬が終わりました✨

これで少し様子見てうんちょがまた柔らかくならなければ大丈夫そうです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

お鼻ズビズビも治ったみたいです✨

最初にお薬もらった時お薬入れたらもしかしてごはんの食いつき悪くなるかも…

と言われていたので万が一お薬のせいで食べなくなってもミルクならと思ってずっとミルクにお薬入れていましたががぶ飲みでした(´∀`;)

そしてもちろんごはんもモリモリです💕

がんもより多い量食べさせていたかもです💦

相変わらずごはんはモリモリ食べますが体重は270g前後でちょっと停滞。

まぁまだ生後3カ月なってないもんね(´∀`;)💧

がんもの生後3カ月半の時と同じくらいの体重だしね(笑)

自分の抜け針がおちりについてるしらちゃん

(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

そろそろまたがんもとご対面させたいんだけどな〜✨

⇩参加しています💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村