はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ジェンダーレスがんも

しらちゃんのスカートをがんもも被ってみました

(♡ˊ艸ˋ♡)

がんもにはきついわね💧

でもしらちゃんに負けずにかわいいわ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

やっぱりがんもはかっこいいよりかわいいが似合う気が・・・(´∀`;)

試作品でレース丸めただけだからクオリティが低すぎだけど、レースが似合うわ💕💕💕

\ぼく、こんなのいらない/

やだ♡(/////)♡その顔もかわいいんだけど!!

\もう脱ぐーーー/

ツーショット゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

な、なんか違う(´∀`;)

ほ、ほらもっとにこやかに💦

仲良く〜( ;∀;)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもとしらちゃん将来的無事にステキカップルになれるのでしょうか?(ノ∀;`)

⇩参加しています💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村