はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

カイカイなしらちゃん

がんもの着てたレインコート。

しらちゃんにはおっきかったけどなんだかマントみたいに…(´∀`;)

ガッチャマンみたいだわ💧

今度は笠地蔵に…💧

さらにはエイに…💧

しらちゃんラグに潜るの上手になりました(笑)

しっかり様子を伺っています(♡ˊ艸ˋ♡)

しらちゃん最近夜にカイカイしてます💦

私が起きてる間は(電気ついてる間は)あまりカイカイしないけど夜中に結構カイカイしてます💦

針はそこそこ抜けてるけど、がんももこれくらいの時結構抜けてたからなぁ💦

どれくらいカイカイしてたら病院行った方が良さそうですかね(≧w≦;)

フケはあまりなさそうだけどしらちゃんは針もお肌も白くてわかりずらいです( ;∀;)

いつもありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)

カイカイはしてるけどしらちゃんの食欲はとどまることを知りません(♡ˊ艸ˋ♡)

がんもより多く食べております💦

(がんもは食べるだけあげるのではなく完全に毎日同じ量のごはんで体重管理をしております✨)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村