はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

七夕〜我が家の織姫と彦星〜

七夕です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

なんだか好きな日です💕

そんな日に我が家の織姫と彦星です✨

・・・なんだか再会を喜んでいなそうな織姫彦星ですね

(´∀`;)💦

がんもはいつもは2コオロギのところ4コオロギ✨

しらちゃんは普通にフードで(笑)

ご機嫌取りながらでこの写真が限界でした(笑)

がんもはカメラ目線なのに〜(´∀`;)

がんも〜こっちむいて〜(´∀`;)

ケンカ真っ最中って感じ・・・(´∀`;)

「ずこー」

これのがんもの顔嫌いじゃないけど(笑)

ふたりとも近過ぎ💦いかつすぎ💦

やっぱりツーショットは難しい〜(´∀`;)

いつもありがとうございます✨

皆んなの願いが叶いますように✨

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村