はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもとしらたき

しらちゃんをお迎えして1ヶ月が過ぎました💕

なにも言わなければ仲良く寄り添っているようにもみえますが、しらちゃんはがんもにくんくんされるとふしゅっとします。

でもがんもに潜ろうとします(笑)

珍しくふたりともお顔が見え見えてる写真✨

でも💕な、写真ではなく

いざ出陣!!

な写真になっております(´∀`;)

「行くぞ!!」

「へい、親分」

「びびんなよ!」

「大丈夫っす!」

みたいなセリフが聞こえてきそうにふたりとも勇ましい顔💧

私が撮りたいのはもっとふわふわ〜🌼ラブラブ〜💕な写真なのになぁ(ノ∀;`)

一緒ミルクを飲むふたり💕

これはまぁまぁ仲良しっぽいかな💕

でもやっぱりこう並べてみるとしらちゃん足ががっしりしててお顔も体の割に大きいのかも💦💦

そしてしらちゃん間もなく300g突破しそうです✨

手にもずっしりと重さを感じるようになりました💕

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

もっとふたりがラブラブになりますように💕

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村