はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

かすみ草とはりねずみ

Aoyamaflowermarketで買ってきたかすみ草✨

普段はここではかすみ草を売ってないらしく、七夕の時期だけ天の川に見立てて置いてるみたいです✨

このリボン付きのビンとかすみ草がかわいくて買ってしまいました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃんの初アンティングはすのこでした(♡ˊ艸ˋ♡)

絞ったような格好になってました(♡ˊ艸ˋ♡)

少し下から撮るとまだまだおこちゃま顔💕

しらちゃん、顔!!(笑)

皆にせっかく美人さんだって言ってもらえてるのに〜( ;∀;)

いつもありがとうございます✨

しらちゃんの衝撃的なショットが撮れてしまいました💦(笑)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村