はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんの寝袋

昨日仕事から帰るとはりやま1号さんからサプライズでプレゼントが届いてました〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃん用の寝袋です💕

がんもと色違いなんです〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*

はりやま家の皆さんありがとうございます〜❤️

大切に使わせて頂きます💕

初めは何回も寝袋の下に潜っていましたが入口に誘導したらこのくつろぎよう(♡ˊ艸ˋ♡)💕

しらちゃんの入ってるところにがんも近づけてみたら半分体入れてしらちゃんにふしゅふしゅ怒られながらクンクンくるがんも。

なんか体制が怪しいなとは思いましたがおもらししました

(´∀`;)💧

前にもしらちゃんをクンクンしながらおもらししていたのですがどーゆーことなんでしょ?(´∀`;)

相変わらず全くピーピーはしません💦

そしてマジカに付いているリサラーソンのおまけ!

はりねずみが見つからない〜(ノ∀;`)

これもかわいいけどやっぱりはりねずみが欲しい〜

(;>艸<;)

トレーに手を乗せてるのがかわいい゚.+.(♥´ω`♥)゚

部屋の電気を消すと真っ暗ではなくてもすぐ、本当にすぐ出てくるしらちゃん(♡ˊ艸ˋ♡)

ちなみにごはんの時は明るくてもすぐ出てきます(笑)

お水をたくさん飲んでたくさんしっこしています✨

でも最近がんものうんちょが少なめな気がするな〜💧

出てなくはないけどなんか少ない気がする〜💧

いつもありがとうございます✨

がんも乳酸菌毎日あげてるんだけどなぁ💦

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村