はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

鼻チュー

お風呂後のごはん中、お皿を並べて食べさせていたら自分のごはんを食べきってがんものお皿をチェックしようとしてくんくんしてたら偶然の鼻チュー💕

がんもの目の見開きよう(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

しらちゃんが自分からちゅっ💕てしたのに鼻がくっついた瞬間に

「なにすんよの!!」

って感じでお鼻離してましたが💧(笑)

フードは変わらず朝にジクラ、夜ハリセレ、寝る前プリティペッツで毎回ふやかしです😊

写真のように割とびちゃびちゃです(笑)

お水も一緒に取ってもらおう作戦です✨

でもプリティペッツだけは硬くてふやけるのに時間かかるのでしっかりふやかして水分全部吸ってふわっふわの状態であげています✨

水分吸って1.5倍になってます(笑)

毎食ふたりとも完食してくれています💕

\離せこのやろー/

お風呂後のタオルでふきふきしてる時のバタバタがんも💕

暴れても優しめだしかわいいから私を喜ばせるだけだよ(笑)

首下のカピカピが取れなかった(´∀`;)

なんでここにつくの?💧

ブランケットめくって覗いたらふしゅふしゅしてたくせにごはんのにおいですぐ出てくるしらちゃん💕

この子は特別なご褒美用意しなくてもフードでどんな時も大丈夫そうです(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

そしてとうとう300g突破゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

あともう少しでお迎え時の倍の体重になります✨

もう少し増えたらがんもみたいにごはんの量調節していきます☆

でもしらちゃんごはん足りないとケージの中が荒れるんだよなぁ(´∀`;)

しらちゃんも真っ白で綺麗なんだけど、やっぱりがんもも綺麗な顔してると思うの💕←親バカ

いつもありがとうございます✨

そしていつも親バカにお付き合い頂きありがとうございます💕

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村