はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

TUBAKIとはりねずみ

しらちゃんと撮ったらカワイイかなと思って買ってきた生地゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

もっとシワ伸ばしてから使えば良かった💦

しらちゃん映えるわぁ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

でもこれじゃ野生ではすぐ見つかっちゃいますね💧

がんもも似合うよ💕

もうすぐ無くなりそうなので注文しました✨

送料が高いので多めに頼みました(♡ˊ艸ˋ♡)

我が家の冷凍庫で幅をきかせております(笑)

いつもありがとうございます✨

コオロギさんにも慣れてきて凍ってる状態なら手で持てるようになりました(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村