はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

日本茶をすするがんも

マジカのオマケのリサラーソン✨

諦めずに探したらひとつはりねずみ発見💕

がんもに持ってもらったら明らかにカップの中はコーヒーじゃなくて日本茶なお顔になったがんも(笑)

・ \コーヒーが似合う顔だってできるよ!!/

がんもの三角のおめめ好きだな〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*

ラックに付けてみました💕

しらちゃんは私がケージの前に行くとごはんかと思って出てきます(♡ˊ艸ˋ♡)

左の方にくしゃくしゃにしてあるキッチンペーパーはハウス内に運ぶ用です💦

ホイール下のうんちょつきキッチンペーパーをハウス内に運んでしまう時があるため何枚か置いとくのですがこれも含めてホイール下のも運びます💦

運ばない日もあります(´∀`;)

ご飯足りない時に運ぶ疑惑あり(笑)

しらちゃんはフードは好き嫌い今あげてるのではしないけどコオロギさんは食べません💧

今度ミルミルあげてみようっと゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

・ \あたち虫なんて野蛮なもの食べないわ/

でも歯キレイキレイしたいんだよ〜(´∀`;)

しらちゃんもお顔の毛がふわふわになってきました💕

ハリハリさんに乗っていた写真ではお腹こしょこしょされていたしらちゃん💕

私には中々させてくれません(ノ∀;`)

いつもありがとうございます✨

がんも今朝は立派なうんちょしておりました💕

少なめかも?と感じていた間はちょい固めなうんちょだったかもです。

抱っこした時少しお腹冷たいかな?と思ったのでハウス下のトレーが少し浮いててパネルヒーターがあまり効いてなかったので人工芝少し切って広げて温かさが伝わりやすいようにしました✨

それの効果かわからないけどお腹はやっぱり温めた方が調子良さそうです✨

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村