はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ケージの扉が開けっぱなし!!

寝起きにまずがんもとしらちゃんのうんちょの具合を確認するのが毎日の日課💕

今朝もうんうん、いっぱいしてるね💕

ごはんも食べたね💕

えっ?!

がんものケージの扉が全開!!!((((;゚Д゚)))))))

夜にごはん置いて閉め忘れたーーー💦💦💦

がんもは?!

いつも通りハウスの奥で寝てました(´∀`;)

電気消して明るい時よりはアクティブになっても脱走はしないのね(´∀`;)

さすががんもだわ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

そんながんもさんは相変わらずピーピーなんて全く言わないけどしらちゃんを目をキラキラさせながらくんくんしに行きます(♡ˊ艸ˋ♡)

でもしらちゃんに怒られるとすぐめげます💧

がんばれがんも!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

男を見せてくれ!!(笑)

\あたちなにもわるいことちてないわ/

そうね💧でももうちょっとだけがんもに優しくしてあげて(ノ∀;`)

なぜか片足だけ伸ばしてミルクを堪能中なしらちゃん(♡ˊ艸ˋ♡)

美脚っていうよりはがっちりした足してます(´∀`;)

いつもありがとうございます💕

がんもがピーピー言わないのは月齢とか関係なさそう疑惑…

がんもよりおちびちゃんがしらちゃんよりおちびちゃんにピーピーしてるみたいなのでがんもはやっぱりオネエなのか….(笑)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村