はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

久しぶりの太もも布団

最近まったりがんもをお膝に乗せてお夜寝してもらってなかったので昨晩は電気毛布をかけて太もも布団でお休みしてもらいました(♡ˊ艸ˋ♡)

時間が短かったので爆睡まではいかなかったけどやっぱり温かいのは気持ちいいみたいです💕

ちなみに室温は26°Cくらいになってました。

冷房の中での電気毛布(♡ˊ艸ˋ♡)

人間も結構気持ち良いです✨

ただね、なんか電気の無駄遣い感💦💦(笑)

電気代は・・・考えません(笑)

ちなみにしらちゃんはすぐお膝から降りて私のおケツに頭ぐりぐり挟んで寝ていました(´∀`;)

おイスでツーショット゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもさんしらちゃんを意識して表情が硬めです(笑)

イスから降りちゃったしらちゃんが気になるがんもさん(笑)

お耳が収納されています(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

相変わらずがんもしらちゃんカップルの仲は進展いたしましぇん(ノ∀;`)

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村