はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

浴衣失敗

ワンちゃん用の浴衣の型紙を少し小さくして作ってみました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

サイズはアバウトに作りました。

はい、いつものひとつめでは成功しないやつ。

大きいし、袖通すのはさすがに無理だから広がらないようにすればよかった💦

しらちゃん二人羽織みたいになってるわ(´∀`;)

赤い生地なのに青の糸を使うという雑さ💦

帯はこの前の七夕の残り(笑)

がんもにも着せてみました(笑)

がんもにはちっこかったしなんだか飛んでるみたいだわ(´∀`;)

作り方は書いてあったもののよくわからず適当な作りになってしまいました💦

時間があったらまたリベンジしたいけど、夏の間にできるかな?(´∀`;)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

日々あっとゆーまに過ぎていく💦

もう7月も半分以上過ぎてしまった〜💦

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村