はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんの花冠

これはかわいい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

そしてフェルトで軽いので被り物が苦手なはりちゃんでも乗せられそう✨

試作品でボロボロだけど時間ができたら(いつになるやら💦)作り直そうっと(♡ˊ艸ˋ♡)

週1のケージの大掃除で人工芝乾かし中のため電気毛布の上に置いた寝袋でお休み中のがんもとしらちゃん💕

最近ふたりともうんちょふんずけまくりできちゃないけど、今日は私がお出かけして帰ってきたの遅かったから、お風呂はなし(´∀`;)

野菜とごはんが美味しいお店でランチ✨

その後お店を移動してバラのパフェ✨

ぶっとうしで6時間話しっぱなし(笑)

まだまだ話せる(笑)

ゆっくり美味しいもの食べれるのって本当に幸せですね💕

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんも〜!しらちゃん〜!今週もう1日お休みあるからその日にはお風呂だからね!!

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村