はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんが隣にいると・・・

いつもこの顔になってしまうがんも(♡ˊ艸ˋ♡)

お耳収納されています(笑)

しらちゃんが隣にいるとこんなきゅるんとした顔なんてしません(♡ˊ艸ˋ♡)

かっこつけてるのかな?(笑)

がんもとしらちゃんあまり大きさの差がなくなってきました✨

相変わらずこのあたりをキープのがんもさん✨

しらちゃんは300g手前からゆっくりな増加になってきましたが順調です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ここ2日がんもがごはんちょい残しです💧

最近ずっと完食してたのにな💦

飽きちゃったかな?💦

具合悪いのかな?💦

でも元気そうには見えるし、うんちょもしっこもちゃんとしてるしな〜(≧w≦;)

しらちゃん撮ってたらフレームインしてきたがんも(笑)

そしてお膝へ乗ってきてネムネムのがんも

いつもありがとうございます💕

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村