はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみコンプリート

ちまたのはり飼いさんの間で話題のMagicaのオマケのリサラーソンのマグネット✨

なかなかはりねずみのが見つからずにいたところmimiちゃんママさんと、mimiちゃんママさんが見つからずにいたものと交換して頂いちゃいました💕

mimiちゃんママさんははりねずみだけではなくマイキーとライオンのもコンプリートです(♡ˊ艸ˋ♡)

黄色のポットと赤いバックを頂きました💕

見つめあうふたりに見えてしらちゃんは全くがんもを見ていない…(´∀`;)💦

一緒にこんなにたくさんのはりグッズまで頂いてしまいました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

まとまりのないふたり…(´∀`;)

私からはこちらのカンカン帽を贈らせて頂きました💕

おしゃれにバック持って欲しかったけど、お顔にめり込んでいます…(´∀`;)💦

うずらちゃんママさんに教えていただいたのですがギャザリーというキュレーションマガジンのマジカのオマケの記事にがんもの写真が(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

しかもお皿を頭に刺してる写真で「ペットにさして…背負わせてみても」と書いてありました(笑)

「マジカ オマケ ギャザリー」で出てきます(笑)

この写真が載ってました(笑)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

さて、これからふたりともお風呂だよ〜〜(((((((っ ´Ι`)ノ

⇩参加しています💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村