はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

初めてのヨーグルト

なんだか最近がんものうんちょが硬め&少なめな気がするので、毎朝乳酸菌はあげてるのですが水切りヨーグルトをあげてみました✨

コオロギさん以外の副食はほとんど食べないがんももヨーグルトは美味しかったみたいです💕

しらちゃんはもちろん乳製品大好きですから(´∀`;)

鼻筋立てすぎよ💧

モロにそっくり(笑)美輪さんの声が聞こえてきそうだわ💧

「黙れ小僧!お前にあの娘の不幸が癒せるのか」

とか言い出しそう(´∀`;)

もののけ姫わからない方すみません💦(笑)

お隣どうしでヨーグルト💕

し、しらちゃん、もっとお上品に食べて!💧

お口の周りヨーグルトだらけよ(´∀`;)💦

お風呂頑張ったからいっか(´∀`;)(笑)

足湯はおとなしかったけどシャワーはイヤイヤでした💧

しらちゃんのおでこについたうんちょだかフードだかの汚れ。

お迎えすぐについて毎週歯ブラシや指でこすってみるけど取れません( ;∀;)

せっかくきれいな白い針なのに〜(ノ∀;`)

お迎え時156gだった体重も倍以上になりました💕

あともうちょっと大きくなろうね、しらちゃん💕

いつもありがとうございます✨

がんものうんちょがたくさん出ますように!

ちなみにしらちゃんは大量のうんちょをします✨

ほぼホイールの周りにするのに、それがついたキッチンペーパーをハウスまで運んだりします💦

せっかく同じ場所でしてるのに〜(ノ∀;`)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村