はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ねぇしらちゃん、こっちむいて

恥ずかしがらずに〜♬

相も変わらずがんもはピーピー鳴きませんがしらちゃんのことは好きみたいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃんは迷惑そうですが(´∀`;)💦💦

でもがんももしらちゃんから近づいてくると緊張したような表情になります(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

固まってお耳が後ろに倒れます(♡ˊ艸ˋ♡)

・・・私が目指していた写真となんか違う(´∀`;)💧

顔だけだと大きさ変わらないね(♡ˊ艸ˋ♡)

おめめはがんもの方がおっきいね(♡ˊ艸ˋ♡)

そして脱出(´∀`;)

体重キープのために今までよりごはんが少なくなったしらちゃん💦

ごはん用意中のこの顔(´∀`;)

今朝は空のお皿が30cmほど移動していました💦

そして先ほど帰宅したらうんちょとしっこまみれのキッチンペーパーをハウスに持ち込んでしらちゃんは外で野良寝です(´∀`;)

キッチンペーパーを運ぶのは隠れたいのか寒いのかと思ったのですがキッチンペーパーだけ運んで自分は野良寝って何がしたいんですかね?(´∀`;)💧

いつもありがとうございます💕

ひきこもりでも、ケージが荒れてても、ふしゅられても、いつもどおりが本当に幸せ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村