はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ふたり一緒の写真

ふたり一緒の写真を撮るコツを掴んできました💕

と言っても食べ物で釣るだけですが(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

こちらハッチくんママさんから頂いたクッションとクッションプール(巾着)゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

リボン柄はミントブルーとピンクのがそれぞれがんもとしらちゃんのお布団とお揃いの柄で大好きな生地なんです💕

ガーゼの生地のクッションも好きな柄を選ばせて頂いて作ってもらっちゃいました💕

がんもは元々写真撮る時はコオロギさんで釣っていましたがしらちゃんは虫さん食べないのでごはんをスプーンにちょっとすくってあげるともっとないのかスンスンお顔上げるのでその瞬間をカシャリ📸💕

なのでぺろりんちょ中な時もあります(♡ˊ艸ˋ♡)

ちょっと見えづらいですがそれぞれのハウスに入れました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃんは乗っかって寝てました💕

がんもはバリケードの一部にされていました💦

そしてこちらはモモちゃんママさんからのプレゼント💕

きっとしらちゃんがんものお口から匂ったごはんの匂いにつられてのラブラブ写真が撮れました(♡ˊ艸ˋ♡)

ちょっと後ろの頂き物が隠れてしまいましたが💦

ステキなはりグッズと広島のレモンのお菓子です💕

ハッチくんママさん、モモちゃんママさん本当にありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもちょっと体重が増えてしまいました(´∀`;)

偏食騒動の間ミルクや色々あげちゃったからかしら💦

しらちゃんはキープです✨

今朝ぺちゃぺちゃごはん食べるような音がしてケージみたらがんもはハウスの中、しらちゃんはホイール辺りにいてしらちゃんからぺちゃぺちゃ音がしたのですが、まさかしらちゃんごはん足りなくてうんちょ食べてないよね?!(´∀`;)💦💦

いつもありがとうございます💕

しらちゃんうんちょ食べるのは嫌だからね〜💦💦

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村