はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

まだ片手サイズ?!

こうやって見るとちっこく見えるね(♡ˊ艸ˋ♡)

手乗りしてると実際の体重より小さく見えます✨

私の手が華奢ではないからっていうのもありますが💦💦

電気毛布と太もも布団に挟まれるとすぐにウトウト💕

しらちゃんは太もも布団ではまだ寝てくれたことがありませんが昨日は一瞬寝てくれたけどすぐに膝から降りてソファと背中の隙間に移動しました( ;∀;)

(うしろにがんもが(笑))

私がスウェットにTシャツインしてるのはスルーしてくださいね(´∀`;)

ちょっとこの時お腹痛くて(;>艸<;)💧

お尻側はこんな感じ💕

しらちゃん、がんもよりしっぽが太い気がします(笑)

しらちゃん顔ハメリベンジ✨

かわいく撮れました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます💕

しらちゃん今日もごはんの量には不服なご様子💧

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村