はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

最近の定位置

最近しらちゃんはハウス横で野良寝しています。

この手前に置いてあるキッチンペーパーを何枚もハウス内に持ち込んで自分は野良寝(´∀`;)

何がしたいの・・・(笑)

\ん?!/

\なに撮ってるのよ!/

\わたち寝てるんだから!/

この辺りの下にパネルヒーターが入っているのでほんの〜り暖かいんです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃん、キッチンペーパーと共にハウス内にいる時にハウスからキッチンペーパーをゆっくり引き出そうとするとめちゃくちゃふしゅっています💧

カチカチもならします💧

しらちゃん、ちゃんとお家に持ってく用のキッチンペーパーならいれっぱなしでもいいのよ。

でもねうんちょやしっこ付きのは捨てさせて欲しいの(´∀`;)💦

そういえばがんもはカチカチ鳴らすほど怒ったことないな〜。

がんもはびびりで引きこもりだけど大人しくてあまり怒らないし暴れない。

しらちゃんはごはんあげればすぐ出てくるし野良寝するし肝は座ってそうだけど結構怒りんぼ(抱っこはじっとはしてないけどふしゅったりはしないです)

本当に性格が違いすぎて面白い(♡ˊ艸ˋ♡)

ちょっと!ちょっとちょっと!!

お互いそっぽ向いちゃって〜💦💦

本日の締めはしらちゃんの寝姿💕

・・・なんかさ形状おかしくない?(´∀`;)

いつもありがとうございます💕

この性格の全然違うふたりのべびはりちゃんがどんな子になるか楽しみ〜💕

の、前にがんもが男を見せましぇん(ノ∀;`)

がんも頼むよ〜💦💦

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村