はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

こっそり隠れてちゅー

なんだか青春真っ盛りな写真のようですが、ふたりとも潜るところを求めこの後しらちゃんはがんもに潜ろうとしながらふしゅっふしゅっ怒ってがんももいがぐりになりました💦💦

最近スキンシップタイムには電気毛布でぬくぬくしながらがんもとしらちゃんと私の3人で過ごしています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.

ふと後ろを振り向くと電気毛布が暑かったのかしらちゃんが出てきて寝てました(♡ˊ艸ˋ♡)

ぐちゃっとなった毛布に乗り上げて頭が下がった状態で寝ていました(笑)

そんなしらちゃんは昨日も私がお風呂に入っている間に野良寝してました(♡ˊ艸ˋ♡)

soilの調湿剤もほんのり温まっていて気持ちいいのかな?💕

しらちゃんはお膝では寝てくれないけどケージの中では野良寝を見せてくれます💕

がんもはお膝では寝てくれるけど野良寝はまるでしません(笑)

スキンシップタイムの後にしらちゃんをケージに戻して振り返るとがんもがじっとしていたので写真を撮ったらネムネムだったのか動かなかったのでどアップで撮ってみました💕

どアップだとふわもこ具合が良く分かる💕

\ぼくもお家に帰してください/

おまんじゅうみたいだね(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもは今朝でおくすり終わりました✨

今日の朝4:00頃目が覚めた時がんものホイールの音が聞こえたのですがかなり激しく走っているみたいです(♡ˊ艸ˋ♡)

元気いっぱいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村