はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

今更ザ・ハリネズミ

ジクラとハリセレがなくなりそうだったのでネットで頼むときについでに買ってみました(♡ˊ艸ˋ♡)

前々から1度は読んでみようとは思ってたけど今はネットで色々調べられるしなぁ〜と思っていたのと本屋さんでは見かけなかったので購入する機会がなかったのですが、ネットのお買い物ってポチってするとすぐ買えちゃうから怖いですよね(´∀`;)(笑)

ちょろっとしか目通してないけどやっぱり知ってることが乗ってる気はします(笑)

でもせっかくなので時間見つけてちゃんと全部読もうと思います゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもいつもしらちゃんに潜っていこうとするので目に針が刺さらないのかひやひやします💦💦

そしてしらちゃんにすごくふしゅふしゅ怒られて・・・

こうなります(´∀`;)💧

そしてくんくんしらちゃんを嗅いでる時にほぼ100%に近い確率でしっこをします💧

むーん(´∀`;)💧

がんもなりの求愛行動なのですか?💧

しらちゃんがんもと違ってなかなかお膝では落ち着いて寝てくれないのですが、昨日は手を添えて見たら珍しく膝?お腹?の上で寝顔見せてくれました💕

モフモフ💕

モフモフ💕

モフモフ💕

モフ💕

しらちゃんおでこの針が折れ曲がっています(´∀`;)

お皿を動かしたりは頭でしてるのかな〜?💦

今朝はテラコッタトンネルが動いてました💦

すごいね、しらちゃん、力もちね(´∀`;)💧

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもとしらちゃんのためにお勉強しまっす💕

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村