はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんをお迎えして2カ月

昨日でしらちゃんをお迎えして2カ月でした💕

あれ?!まだそんな?(笑)

もっとずっと一緒にいる気がします(♡ˊ艸ˋ♡)

お迎えして3日目のしらちゃん💕

この時からついてるおでこの針の汚れ今でも付いたままです💦

毎週お風呂入ってるのに( ;∀;)

こちらは昨日のしらちゃん💕

体重は2カ月で160g位増えました(♡ˊ艸ˋ♡)

あ、しらちゃん動くから!お顔が潰れてるわ💦

自由奔放で食いしん坊で暴れん坊なしらちゃん💕

これからもずっと元気でいてね.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃん、がんもとも仲良くしてね✨

⇩参加しています💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村