はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもとしらちゃんのアイスキャンディ屋さん

いちご味とレモン味の2種類になりま〜す💕

おひとつ1コオロギです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもはコオロギさん2匹で、しらちゃんはハリセレ3粒でこのお写真撮らせてくれました(♡ˊ艸ˋ♡)

こちらはただ写真撮るためだけに買ってきた布シリーズ(笑)

\なんかまだ無駄使いしたみたいだよ/

\あっちからごはんのにおいがつるわ!/

しらちゃん前に出過ぎ!!(´∀`;)

お顔大きいんだから遠近法でがんもより1歩下がるのよ!!💦

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

私、がんもとしらちゃんのいい顔の写真撮るのマスターした気がします💕

ただしがんもにはコオロギさん、しらちゃんにはフードないとダメだけど(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村