はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ピンクのおちり

電気毛布でぬくぬくさせておくとしらちゃんのおちりやしっぽや肉球が濃いピンクになります✨

昨日もがんもとしらちゃんを電気毛布に入れてしばらくしてみたら暑かったのか出てきて端っこに移動して足とおちりがソファから落ちかけていました(笑)

\何とってんのよ/

写真撮っていたら気付かれてしまいました(笑)

昨日もまたキッチンペーパーをハウスに引きづりこんで自分は野良寝なしらちゃん(´∀`;)

本当になんのために…💧

きなとさんのケージは開け閉めの際静かにできるのでそぉ〜っと開けて野良寝を激写できます(♡ˊ艸ˋ♡)

でもシャッター音でバレます(笑)

しらちゃんは警戒心が強いのか弱いのか、設定がブレブレなんです(笑)

結構ふしゅふしゅ言うけどその割にははりが立ってなかったり。

ごはんのときは私の手がハウスの入口にあってもそれを押しのけてご飯食べに出てきたり。

でも食べ終わったらダッシュで帰宅。

・・・ただの食いしん坊なだけかな?(笑)

インスタでフォロワーさん2000人記念でプレゼント企画やってます✨

初めての共同顔ハメです(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

がんも\しらちゃんちょっと待って僕のお顔外れちゃうよ💦/

しらちゃん\向こうからごはんのにおいがつるわ/

しらちゃんは常にがんもの1歩前へ(笑)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

やっぱりいつでもしらちゃんペース(笑)

⇩参加しています(♡ˊ艸ˋ♡)⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村