はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃん初めてのバナナ

お風呂上がりにバナナをあげてみました💕

\何これおいちいわ!!/

バナナだよ✨

しらちゃんにフルーツあげたの初めてだったね💦

気に入ったようで何よりだけど食べてる時の口横のシワすごいね(´∀`;)💧

相変わらずしらちゃんは虫さんは全く食べません💧

がんもはバナナを全く食べませんでした(´∀`;)

お風呂上がりのタオルで拭き拭きする時いつもこのお顔になるがんも(♡ˊ艸ˋ♡)

電気毛布で寝かしてたらお顔が潰れていたがんも💕

ごはん食べるときお皿に手を置くがんも💕

全部かわいすぎるやないの〜♡(/////)♡

しらちゃんも最近モデルが上手になってきました💕

がんものモデル料はコオロギさん2匹(♡ˊ艸ˋ♡)

しらちゃんのモデル料はハリセレ3粒(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

最近がんもとしらちゃんを撮るためにカメラが欲しいな〜の飼い主です(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村