はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんものかき氷やさん〜かき氷はじめました〜

昨日からOPENしました、がんものかき氷屋さん🍧

昨日今日ととても暑かったので大盛況でした(笑)

\ぼくたくさん働いたからコオロギさん奮発してよね/

でも病院の先生に増やさない方がいいって言われたから…💧

恒例の電気毛布にくるんでほっといたら暑かったのか隙間から顔だしてふたり並んで寝ていました💕

しらちゃんの顔が眠すぎてなんだかおかしくなっています(笑)

もはや眠すぎて目も開けられないしらちゃん(笑)

やっぱり夏でも暖かいのが気持ちいいみたいです💕

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

実は私も冷房でちょっと寒いと一緒に電気毛布でホカホカしています(♡ˊ艸ˋ♡)

はりねずみパラダイス💕

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村