はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんのデコッパチ

しらちゃんはお迎えして1カ月くらいだった頃おでこの毛が薄くなったせいかデコッパチになってました

なのですごくいかつい顔に写ってました(´∀`;)

この写真なんかもおでこの毛が薄い…(´∀`;)

お迎えした時⬆︎はそんなに薄くなかったのですがどこかにおでこをこすりつけていたのかしら?💧

でも最近はおでこの毛もフサフサしてきました💕

毛の生えてるところと鼻さきとの境目がくっきり線が入っています(笑)

ふだん見てても気づかないところが写真を見てて気づくこともありますね(♡ˊ艸ˋ♡)

昨日のがんもとしらちゃん💕

まずはそぉっと近づいて

その後一気に距離を縮めて嫌がられるがんも💧

じっと待ってたらお顔をあげてくれたしらちゃん💕

そしてがんもに潜ろうとする(´∀`;)

そしてがんものまんざらでもないって感じのこの顔(笑)

でも相変わらずがんもはピーピー鳴きません( ;∀;)

こんな男の子でもパパになったはりさんはいるのでしょうか?

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃんが優しいお顔になって安心しました(笑)

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村